TOP > 制服紹介

制服紹介

国際都市神戸の自由で洗練された雰囲気にふさわしく清楚で落ち着いたデザイン。


男子(冬服)

全国の制服人気ランキングで上位にランクインしたこともある本学園の制服は、国際都市神戸の雰囲気にふさわしいデザインです。

女子(冬服)

コンセプトは「神戸らしさ」。
清潔感漂うチェックのスカートは神戸の街並みにマッチし、生徒たちからの支持も絶大です。

男子(夏服)

制定品は、衿裏の生地を紺色にし、袖口にグレーのライン入り。オプションは爽やかなブルーのカラーシャツと衿裏がブルーの白ポロシャツの2タイプ。全てニット素材なのでしわになりにくく肌触りのよいシャツです。

女子(夏服)

制定品は男子と同じデザイン。オプションはかわいらしいピンクのカラーシャツと衿裏がピンクの白ポロシャツの2タイプ。女子専用規格なので、女の子の体型にフィットします。生地は全て男子と同じニット素材です。

体操服

最新のトレンドを取り入れた人気ブランドの体操服は機能性も抜群です。

通学カバンについて

2019(平成31)年度入学生の通学カバンは、以下の規定にしたがい、各自で用意してください。指定カバンはありません。
なお、部活動への入部決定後、各部活動でカバンを揃える場合があります。

1 種類と大きさ
種類は特に定めないが、教科書・副教材・ノート・辞書などの教材、体操服など、学校生活に必要なものが全て収まり、口が完全に閉まるもの。

2 色・柄
蛍光色やアニメ柄等の目立ち過ぎるものや、華美なものは避ける。落ち着いた色が望ましい。

3 許可できないもの
紙袋、ポーチ類、高額なブランド品など